気の向くまま

なんか適当に色々~

あの「DOOM」がPlayStation 4で復活か? 詳細不明のティザームービーが公開に

Bethesda Softworksは,PlayStation 4用新作「DOOM」のティザームービーを公開した。FPSの歴史に残るシリーズの最新作がPS4で蘇ることになるわけだ。現時点では,ゲームの詳細については一切不明だが,7月17日から開催される「QUAKECON 2014」で正式公開されるとのことなので,追加情報については7月を待つことにしたい。

http://www.4gamer.net/games/260/G026093/20140611046/

 

 

というわけでなんかおもしろそうな情報がでていますわ。

あのゲームが復活するのか・・・

なんか楽しそうだわ♪

 

ちょっと気になります。

こういう名作の復活みたいなのっていいよね・・・

あるいはシリーズの新作。

 

好きだわ♪